emotion2007 Day3

日韓戦を最後まで観てしまったおかげで眠い
昨日負けてしまった自分は今日はヒートはなくカメラマン
会場はオンショアが吹いてヒザ〜モモたまにコシって感じに少しサイズアップしていた

みんなのヒートの合間には、ヨシさんと会場横でやっていたチャリティーくじでもらった凧上げに夢中になった(笑)

【ただ今、凧の組み立て中】photo by asamin

サイズは上がったもののコンディションは相変わらずにも関わらず、勝典さんや啓祐くん藤岡さんたちの玄人なライディングに魅せられ、さすがだな〜と感心してしまった

【Rider:KATSUNORI KATO】photo by yoichi

【Rider:KEISUKE SUZUKI】photo by yoichi

【Rider:KEI FUJIOKA】photo by yoichi

そしてプロアマDKクラスの結果は、勝典さん優勝啓祐くん4位

【プロアマDKクラス どしゃ降りの中での表彰式】photo by yoichi

マチュアクラスはヒデさん3位、テイジさん4位、ナツコさんも4位入賞
みんな頑張っていた

湘南までの長い長い帰り道
車内では大会の話、お祭りの話などなど3人で盛り上がった
そして、途中のサービスエリアのレストランで夕食
なんと図々しくも勝典さんに賞金でおごってもらっちゃった
ご馳走様でした

そして、再びどしゃ降りの中ひた走る
無事に家に着き、楽しい楽しいemotion tripが終わった

来年はAUSから幸久君も帰ってくるし、また行けるように、そしてもっと自分らしさを出せるように頑張るぞ
楽しみ

勝典さん、啓祐くんお疲れ様でした
ありがとうございました

そしてemotionに参加されたみなさんもお疲れ様でした
また来年お会いしましょう