賑やかビーチ・夏!

今日は鵠沼で波乗り
昨日は飲み会があって、話し込んでしまい朝方に帰宅
アサイチ、波情報を見ていたら風はなくサイズもムネくらいあって良さそう
すぐにでも入りたかったんだけど、お酒も抜けていないのと寝不足なので仮眠してから海に行くことにした

少し寝てすっきりしてから波チェック
風は南南西でオンショアに変わっていたが、まだ遊べそう
すぐにチャリでGO
サイズは力ないコシ〜ハラ。良い波ではなかったけど、賑やかな夏の雰囲気の中のんびり楽しんだ。
途中で中津川さんや友達にも会い話を聞いたところ、やっぱり朝の方が波よかったみたい
分かってはいたけど、そう言われるとちょっぴり悔しかった
まさに一期一会のスポーツだよね

あ〜良い波乗りたいな