優しい波

天気サイコー
今日も波あるぜ
アサイチ、練馬からヨシさんと八王子からあだっちゃんが鵠沼に集合
一見、ビーチから波を見るとイマイチそうだったけど、アウトに出てみたらコシ〜ハラ、セットでムネくらいの湘南特有の優しい波
フェイスはなだらかで、波の力を感じながらのリラックスクルーズ
入り始めはサーファーも少なめで、切れたセットを狙えばじゅうぶん楽しめた

ウネリが来る合間にはバリやハワイの波の話などで盛り上がる
またみんなで波探しに海外へ行きたいなぁ

そして海水浴規制がはじまりこれからってとこだったけど、地元の友達と久々に会う予定があったので名残惜しい気持ちを残しながらもひとり先に上がった
ま、アサイチ楽しめたからヨシと思わなきゃね

地元に帰り仲良い友達と3人で遊び、そのうちの一人の彼女とも合流
なんと夕食の席で結婚宣言
あきら、みほちゃんおめでとう
披露宴&二次会は盛り上げるぜー