にわか雪

今日も暖かくて嬉しいな〜
でも、波があるともっと嬉しかったなぁ
ま、暖かいってだけでも贅沢なのかな

アサイチ、波チェック
茅ヶ崎はヒザ。潮が動く時間まで待ってから入ろう
おやすみなさい
この二度寝がたまらない

ふと気付くと携帯の着信ランプが
八王子のまちゃさんからだった
これから海に入るってことみたい
とりあえず洗濯物を干してウェットに着替えて〜っていつものパターンだけど、何となく写真が撮りたい気分だったので、カメラを持ってまちゃさんたちが入ってる辻堂
昨日といい、今日といい、本当に気持ちいい天気だなぁ

駐車場に着いて歩道橋の上から海を眺める
波間が太陽に照らされてキラキラしていた
富士山はたくさんの雪が被っていて相変わらず寒そうだけど

辻堂正面のポイントから茅ヶ崎方面へ、カメラ片手にテクテク歩きながらまちゃさんたちを探した。
波はモモ~コシくらいでオンショア。ダンパー気味だけど、切れ目から乗れば少しは遊べそうな波

それじゃ、まちゃさんとふーちゃんのライディングを勝手に公開

【まちゃさん】photo by yoichi

【ふーちゃん】photo by yoichi

【良い笑顔】photo by yoichi

波乗りは乗るのも楽しいけど、良い笑顔の仲間の写真を撮るのも楽しいなぁ

そして自分的に気に入ってる今日の一枚がこれ

【どう キレイでしょう】photo by yoichi

二人があがってから、少しお喋りをして帰宅
家に着いてから、何となく海に入りたくなって急いでウェットに着替えて海へ
風も弱くなっていて面も良くなり、思ってたより楽しめた

そういえば、昼間に太陽が出ているのに雪が降っていた
何だか不思議で、ちょっぴり嬉しい気持ちになった