いい波夢気分

おはよー
今日はいい天気だ
予報では南西風がかなり強く吹くということなので、サイズアップは確実だね
夕方どうかな〜
ワクワクしながら仕事へ

午前中で仕事が終わって帰り道、オンショアが強すぎて自転車が前に進まない
波情報をチェックすると、どこもぐちゃぐちゃ
日没前に風が変わってくれるのか、ちょっぴり不安になりながらもインターネットで大好きなハワイのFMを聴きながら、窓の外を見てのんびりまったり、そしてソワソワ(笑)

しばらくすると・・・
風向きが変わった
波乗りモード、スイッチオン

ものすごい速さでウェットに着替えてチャリでGOGO
東海岸の方から辻堂方面へこぎまくる
裏パークもうねうねしてる
いつものパーク船前は・・ おぉ
久々に美味しそうな波〜
サイズはハラ〜ムネくらいだけど、形の良いキレた波が入ってくる
文句なしの良い波
最高だぜ

海に入るとリュウジさんや飯森さんなど、いつもの面子がニコニコ手を振ってる
波も良いけど波があがると、こうやって自然に集まって笑いあえるって嬉しいなぁ

ライディングのほうは、この冬から意を決してテイクオフの仕方を新しいスタイルに変えたんだけど、もうだいぶ感覚も掴めてきてイイ感じ
上がりたくなくて、暗くなるまで波乗り
でも、もう6時まで海に入れるんだね
夏が待ち遠しいな

今夜は良い夢みれそう
まさに夢気分