茅ヶ崎ラララ♪

おはよ〜
今日も天気快晴
昨日と違って風は弱く、穏やかな湘南の朝

とりあえず、日が出てるうちにと思って洗濯いってみよー
干してから波乗りしようと思ってたら、八王子からまちゃさんとふーちゃんが辻堂にいるとの入電
話を聞くとイマイチらしいってことで、パークで一緒に入ることに

海に着くと、裏パークは昨日のようなうねうねはなく、パーク船前はコシサイズ。
でも形は良いのでそこそこ遊べそう
入りたては波数も少ないのに加え、夏のようなサーファーの数
テイクオフしようと思っても前に人がいて危なかったり
怪我はしたくないので無理はしない
天気も良いし富士山は綺麗だし、江の島も、そして烏帽子岩も、いつも見える景色にホッとする

おまけに、またまた飯森さん夫妻にさゆみさんと、海で会える友達がいるってイイ
それだけでも幸せな気持ちになれるけど、だんだんサイズも上がってきて波数も増えて少しバラけだしたので、良い波にも乗れた

そして何と、茅ヶ崎にあるフォトショップのカメラマンさんがホームページでサーファーを撮って公開しているんだけど、そこに自分のライディングが
飯森さんとさゆみさんも写ってるし

【飯森さん】from SmilePhoto Gallary

【さゆみさん】from SmilePhoto Gallary

【自分】from SmilePhoto Gallary

嬉しいな
やったぜチームlazy(笑)

上がってからはまちゃさんとふーちゃんと3人で、いつもの定食屋さんでご飯
解散した後は、暖かい日差しに包まれながら、いつものように海沿いを散歩して帰った
うん、最高の波乗り日曜日

【今日のパーク】photo from BCN

明日からまた一週間がんばるぞ