EMOTION2008 Day2

大会初日
朝、4時半に宿を出てから北泉
予報どおり、雨降ったりやんだりでとにかく寒い
開会式が6時半からの予定なので少し体を慣らすために海へ

小さめの波なのでテールに浮力があるバットテールの板にしようかと思ってたけど、入ってみたら何となくしっくりこなかったので、一度上がって板をかえてみた
これが正解

ヒートはAポイントでアマチュアドロップニークラスからだった
自分は最後の6ヒートでの出番
ウェイティングの間、寒くて寒くて参ったなぁ

そしてヒート開始
波はモモ〜コシくらい。しかも力がなくて途中で終わっちゃうので難しい
とりあえず、3本くらい乗って終了
良いとこなかったけど、何とかラウンドアップ

ラウンド2は寒くてフルスーツに着替えて出場
波はモモ〜コシくらい。ラウンド1よりも難しくて波選びに苦戦
一本も良い所なしで敗退

今後の課題は波選びかな
それにはもっともっと海に入って楽しまなきゃね

雨が止んだので、お昼は海水浴場の海の家でみんなで食べた
最高だね〜

久々に再会できた友達もみんな元気そうで、満面の笑顔ばかりで楽しい
勝ち負けも大事だけど、この温かい仲間との繋がりをずっとずっと大切にしたいなぁ

夜はまたまた宴会
火照った体に笑い声のハーモニー