GO BALI!2008 ティガ

今日も6時に出発
天気は曇り気味だけど、昨日と同じメンバーでウルワツへGO
去年、来たときは1R目のクタリーフでクタクタになってしまったので、安全を考えて入らなかったけど今回は全開バリバリ

【ウルワツ】photo by yumi

潮の動きによってかなり危険なので、タイドを考えながら朝7時から9時半と12時から2時半での2ラウンド
朝は少し雨も降ったりしていて寒かったけど、おかげでサーファーも少なめなのは良かったなぁ
初めてのウルワツは相当手ごわい
サイズはアタマ〜アタマ半くらいしかなかったけど、波のパワーは半端なく、しかも浅すぎ
ただ、チュービーなブレイクはたまらない
巻かれてウェットは切れるわ、たんこぶできるわで、軽い気持ちで入る場所じゃないって再認識

【負傷したウェット】photo by yoshi

ここで久々にゆうさんと再会
ゆうさんとは去年エアポートリーフで一緒に波乗りして、最近ナシチャンプルのお店を出したということで、再会が楽しみだった
こういう嬉しい再会ってのもTripの楽しみだね

潮がかなり引いてきたので一度上がることにした。
上がると、ウルワツのサーファーの写真を撮っている「HENDRA SURF PHOTOGRAPHER」に自分達のライディングの写真があるとのことで見に行った
何枚か良い感じの写真があった
撮ってもらえるのは嬉しいなぁ

ワルンでみんなとワイワイ話をして、お昼にミーゴレンとフレッシュバナナジュースを飲み、潮が上げてくるのを待った
ウルワツは崖の上にワルンがあるので景色最高

【気分爽快】photo by yoichi

そして2R目
お昼前から晴れてきてめちゃくちゃ気持ちいい
テンプルを中心に景色も楽しみながらウルワツクルーズを楽しんだ

【午前のショット Rider:yoichi】
photo by HENDRA SURF PHOTOGRAPHER

【午後のショット Rider:yoichi】
photo by HENDRA SURF PHOTOGRAPHER

【お約束(笑)】photo by yoshi

みんなでアイスクリーム屋さんに寄って帰った後は、ウェットを洗って干してからヨシさんと島田くんとセントロへフットマッサージ
これで明日からもビーティングバッチリかな

夜ご飯はヨシさんとThai Expressへ
小さい頃にタイに住んでいたのでか、懐かしい味が嬉しくてとても美味しかった

【Thai Express】photo by yoichi

心地よい疲労感を感じながら家に帰ってウトウトしていると、今日の夜JALで到着したあだっちゃん登場
メンバーも集合したから、明日からも全開で楽しもう