GO BALI!2008 ウンパッ

今日も6時出発
メンバーはゆみさん、ヨシさん、あだったちゃん、自分
行き先はチャングー

曇っていたからか、センターは10人ぐらい、サンドバーは6人ぐらい、そしてタヒチは誰も入っていなかった
ワーイ
例え混んでてもグーフィー好きな自分はタヒチに入るだろうけど、迷わず入水

【チャングー】photo by yumi

サイズはアタマくらい。途中、サーファーが少し入ってきたけど、ずっと少なくて楽しかったなぁ
程よく疲れて一度上がったけどまだ9時半
バリコーヒーを飲みながらのんびりお喋りをしたりして、あまりに風が気持ちいいので昼寝
潮騒がめちゃくちゃ気持ちイイ

11時頃に少し早めのお昼を食べることにした
本日のお昼はナシゴレンとバナナジュース

【ECHO BEACH】photo by yoichi

食べた後に2R目
メローな波に乗りたい気分だったので、あだっちゃんと2人でポイント左のほうのシャークキッスへ
アウトに出てみると思ったよりも割れてなくてイマイチだったので、もっともっとず〜っと左のトゥグまでパドルで移動

そこはサーファーが4〜5人しかいないところだった
波のサイズはカタくらいで、少しボヨっとしてるけど面ツル
切れ目からテイクオフすればず〜っと乗っていける波
景色も最高
楽園気分満点だね〜

じゅうぶん満喫して上がったら、何と世界的に有名なカリスマサーファー、ロブ・マチャドが目の前に
迷わず声をかけて写真を撮ってもらった

【ロブ・マチャドと】photo by takeshi

夕食はタンジュン・ピナで
ここも最高に美味しい

【ホームステイ先】photo by yoichi

【タンジュン・ピナ】photo by yoichi

【ホームステイ先でのヒトコマ あだっちゃんとヨシさん】
photo by yoichi

今日もハッピーな一日だっなぁ