GO BALI!2008 リマ

今日もいつもと同じ6時
風が止まってる

チャングーへ
【チャングー】photo by yumi

着くと、センターに10人、サンドバーが5〜6人、タヒチに4人入っていた。
センターが波数が多いとのことで、みんなセンターで入るというので一緒に入ることにした
サイズはセットでアタマ半くらい。
ピークは大混雑
しかも苦手なバックサイド
何度かチャージを試みたけど、パワーのある波に、グリングリン巻かれて笑っちゃうくらいもみくちゃになった(笑)
それでも、2本ほど良い波に乗れて満足

一度上がってチャイラテを飲んで体を温めて、あだっちゃんとシャークキッスへ
アタマサイズのメローな波を楽しんだ
しかも貸切
バリでは物足りないと言われるこのメローなアタマサイズの波。でも日本だったら台風の時の良いコンディションの時にしか味わえない波
いや〜、幸せだ

満喫した後は、お昼ご飯を食べにワルン・ゴシップへ

【ワルン・ゴシップにて あだっちゃん、ゆみさん、ヨシさん】
photo by yoichi

家に帰ってからヨシさん、あだっちゃんと3人でセントロ方面へブラブラしに行った
セントロの前でバリニーズに話しかけられて盛り上がったり、フットマッサージを受けにいったり、少し曇ってて夕日は見えなかったけど、バリ・コラーダで夕飯を食べてワイワイ楽しい時間を過ごした

【セントロの前であだっちゃんとバリニーズ、自分】
photo by yoshi

【イテテテテ フットマッサージでのヒトコマ】
photo by yoshi

今日もHAPPY