JPBAムラサキプロ Day2

そして2日目
外は快晴
気持ちイイ朝だ

昨日、波乗りし過ぎたからかみんなちょっと疲れ気味(笑)
まずはコンビニで朝ご飯を買ってから会場へ
着くと、また友達が応援に来てくれていた
嬉しいなぁ


クォーターファイナルのヒートは朝のうちにスタート
強豪プロとのヒートだけど、思ったよりも緊張しなかったなぁ
だけど、もう少し自分らしさが出せれば良かった
そんなワケで3位で敗退

幸久くん、啓祐くんは勝ち上がり、次のラウンドへ

ファイナルでは幸久くんが10点満点を出すなど、ノリにノリまくっていた
結果は幸久くん優勝、啓祐くん5位入賞、自分は7位
結果は結果として受け止めてまた頑張るぞー

【優勝の幸久くん、スカイAのインタビュー
photo by yoichi

帰り道、アクアライン経由で茅ヶ崎
夕食は幸久くんの優勝賞金で3人でステーキ
美味しかったぁ〜
幸久くんご馳走様でした

やっぱり大会っていいな〜
波乗りが、ボディボードが大好きなみんなの輪がひとつになれる場所なのかも
行動を共にした幸久くん、啓祐くん、テイジさん、仲間達、そして応援にしてくれた皆さん、ありがとうございました

明日からまた仕事がんばるぞ

波乗りサイコー