夕方にこにこSURF

天気快晴
こんな日はアイスが食べたいね〜
仕事を片付け、ボードの改造をしてもらいに勝典さんちへ
着くと、杉田さん、阪井さんもいてみんなでお喋り
波が気になりつつも、パークは大会規制が入っていたので終わるまで待機
そして夕方、波情報的にはかなりイマイチなことが書かれていたけど、水浴びがてらみんなで海に入ることに
ウェットに着替えてボード持って海に行ったら、思ったよりも波あるじゃーーん
想像してたのはインサイドのショアブレイクだったのでラッキー

海に入ると、ともちゃんや試合に出ていた多田さん、飯森さん、清水さんなどなど、毎度のローカル大集合
今日の湘南はいつにも増してスローな時間が流れてる様な感じがした

この自然体に暮らせる街が好き
これが湘南スタイル