GO BALI!2009 ティガ

朝6時過ぎに起床
朝ごはんを食べて準備して7時に出発

今日の行き先はチャングー
一年ぶりで嬉しいな

【チャングー】photo by yoichi

着いたときは潮が引いてたのでサンドバーで波乗り
潮が上げてくるのを待ってタヒチへ行きグーフィーの波を狙う
ただ、セットの波は激戦
しばらく頑張って何本か乗ったけど、イマイチなのでまたまたサンドバーへ。
ミドルからの波はムネくらいだけど、波数が多くて乗り放題
サイズは小さくてもパワーがあるので楽しい
一本、フローター気味にローラーコースターが決まって自分的には大満足

【ECHO BEACH】photo by yoichi

上がった後はECHO BEACHでアイスカフェラテを飲んだ。
オーシャンフロントのカフェは潮風が気持ちいいな〜

そして、お昼ご飯を食べに「ワルン・ゴシップ」へ
ここも大好きなナシチャンプル屋さんのひとつ
味もお店の雰囲気もサイコー

【どれ選ぼうかな みんな美味しいんだよね
photo by yoichi

【今日はこれ選びました】photo by yoichi

【左からマヨちゃん、テイジさん、自分、ヨシさん】
photo by yumi

みんなお腹いっぱいになったので、ステイ先に帰り、ウェットを洗ってから今日から移る部屋へお引っ越し
新しいステイ先は二階でとっても広々としている


【新しいステイ先】photo by yoichi

シャワーを浴びて、ソファでゴロゴロしてからみんなでマッサージをしに「バリ・サリ」へ

【バリ・サリの入り口で
photo by yoichi

アロマの香りを選ぶのでみんな大盛り上がり
みんなが選んだオイルはテイジさん、マヨちゃん、自分の3人がLoveでヨシさんがPain Relief
2日間の波乗り疲れも吹っ飛んだあとは、ディスカバリーまでテクテク散歩
露店を見ながら歩くのも楽しいな。

そしてディスカバリーを抜けて海へ

【左から、自分、マヨちゃん、ヨシさん】
photo by teiji

やがて辺りは夕陽に包まれてオレンジ色に
ちょっと雲がかかっていたけど綺麗だったなぁ。

【GOLD】photo by yoichi

陽も落ちたので海沿いのレストラン「バリ・コラーダ」のテラスで夕食
ミーゴレンとサラダ、トロピカルジュースとバリコーヒー
心地よい音楽とスローな時間
ただただ居心地がよくて、かなり長居してしまった

帰りがけに「Bread Talk」で明日のパンを買った。
ステイ先に戻ってからは、またまたヨシさんマヨちゃん部屋で飲み
今日の夜のJAL便であだっちゃんが合流予定

明日から、ますます盛り上がりそう