GO BALI!2009 ウンパッ

昨日の夜、無事にあだっちゃんが到着
空港はお迎えのツアーガイドで大賑わいだった

今日は朝、6時15分に起床
音楽を聴きながらのんびりして、ゆみさんちでみんなで朝ごはん
今日のサーフする予定ポイントはクタリーフ
準備が終わってGO

クタリーフの駐車場に着くとゆみさんの息子のミッキーと、大阪から来てたケンさんカナさんカップルもいて一緒に入ることになった
こういう出会いもサーフトリップの楽しさだよね

【フルメンバー】photo by yumi

そしてカヌーでアウトを目指す
このセッションはカメラマン(IN WATER)も同行しての撮影を兼ねた波乗り
波は小さいからどうかな〜

【天気快晴 イクゼ〜】photo by yoichi

アウトに着いてみると、波はムネ〜アタマくらい。サイズは小さいけど、風はオフショアで面ツル
セット間隔が長くてプカプカ浮いてる時間もあったけど、空港に発着する各国の飛行機を眺めながらも悪くない



【撮ってもらったライディング
photo by IN WATER

2時間ワイワイ入って一度上がり、お昼御飯を食べに『忍者ラーメン』へ
このお店は友達のゆうさんの新しいお店。
リニューアルしたばかりの綺麗で、それでいて楽しい雰囲気のお店
ゆうさんとは、約一年ぶりの再会だった

【忍者ラーメンのお店の前で】photo by Micky

お店の中はまるで忍者屋敷
洒落がきいているけど、めちゃめちゃ美味しくて美味しくて餃子を2皿も食べてしまった
ラーメンもとんこつの出汁がきいていてGOOD
絶対に日本でも売れる味だと思う
あ〜また食べたいな〜

【忍者ラーメンはこんな感じ
photo by yoichi

【ゆうさんと一年ぶりの再会】photo by takeshi

お腹いっぱいになった後、再び海へGO
波を考えるとクタリーフよりエアポートリーフの方が良いんじゃないかってことで、エアポートリーフに決定
波はアタマ〜アタマ半くらいだったかな。お昼にラーメンセットに加えて餃子のおかわりまでしてしまった自分はお腹が苦しい
ただ単に食べすぎた!(笑)
それでも何本か良い波に乗れたし、みんなでワイワイ話しながらのサーフは楽しいな
2時間みっちり波乗りした後は、一度部屋に戻り、シャワーを浴びてからカルフール
夜ごはんはミーゴレン・チャプチャイとマンゴージュース
そして明日からの朝ごはんの買い出しをした

売り場で美味しそうなドリアンがあったので、即買い
みんなで食べた 美味しすぎる

【ドリアンの山】photo by yoichi

【レジにて】photo by yoichi

家に帰ってからは、昼間にクタリーフで撮影してもらった写真をみんなで鑑賞
波は小さいけど、みんな楽しそうに乗っている姿が印象的だった
明日はどんな波と出会えるのかな