JPBA宮崎 Day1

無事に宮崎についたぁ
実は幸久くんが東名の集中工事に巻き込まれて、茅ケ崎についたのは11時半過ぎ・・
急いで車に荷物を詰め込んで羽田へGO

羽田空港の出発ロビーに着いたのは、飛行機出発時間まで30分切っていた
おまけに出発ロビーは大混雑
ヤバイ
DASHで発券してボードを預けようとしたときに、係の人が「宮崎行きの乗客いませんか〜」と。
幸久くんと二人でハイハイ僕らで~す
すると、みんな並んでる脇からチェックイン
ある意味、プレミアムクラス
そして搭乗口まで走って何とか間に合った

そんなことがあったので、宮崎に降り立ったときは何だか嬉しかった(笑)
あんまり体験したくないけどね
空港近くのレンタカー屋で車を借りて、ひとまず青島にある宿へ
青島へ向かう途中、ヤシの木が道側にあるんだけど、それがとっても南国っぽくてイイ感じ
チェックインした後は、大会会場である木崎で波乗り
そこにはすでに宮崎入りしていたテイジさん、ジョージさん、ワダさんも
久々の宮崎の波。広い海
日の沈む方向が違うのが新鮮
綺麗な夕陽に癒されながら、みんなでのんびり楽しんだ

上がったあとは、幸久くん、啓祐くん、啓祐くんの彼女のメグミちゃんと4人で夕ご飯を食べに街へ
金曜の夜だからか、街は大賑わい
地鶏のお店で、みんなお腹いっぱいになるまで食べた
明日はいよいよ今シーズン最後のコンテスト
がんばるぞー