スローライフ

今日も暖かくて気持ちいい天気
東ウネリが続いてくれているので、少し波あるよー
湘南マラソンだから空いてるのかな〜っと思ってたけど、海は大賑わい
ちょっと期待しすぎた

お昼くらいからのんびり海へ
昨日よりサイズ落ちてるな〜なんて思いながら、昨日と同じポイントへ
波はコシくらいあるんだけど、厚くてトロくてダラダラ
決して良い波とは言えないけど、天気良いしやっぱり海の中は気持ちいい
それだけでOK
でも、セット間隔が長くて何度も居眠りしそうになった(笑)

そして今日、ニューボードを使ってみたんだけど、これがまた調子いい
今までで一番しっくり来て、乗りやすくて、とにかくイイ感じ
ニューボードのことはまた別で書こうかな

夕陽がとっても綺麗だったなぁ
さ、明日からまた忙しい毎日だけど頑張るぞ〜