FUN SURF!

天気快晴
秋晴れが気持ちいい茅ヶ崎
今週はずっと台風21号のウネリが入っていた湘南
今日も少し波が残ってる
アサイチ、天気の日のお休み恒例の家族で自転車に乗って海までお散歩
デッキに座って海を眺めるのがとても贅沢な時間

【デッキから見た朝の波】photo by yoichi

波はコシ〜ハラくらいで遊べそうな波
家に帰って息子をお風呂に入れて遊んだ後のお昼寝(朝寝)を見届けてから海へGO
パークに着くと勝典さんたちlazyファミリーがいて既に楽しんだとのこと
少し話をしてからアウトへ
アサイチより少しサイズが落ちて、モモ〜コシくらいになってたけど形良い波もあり、十分遊べるコンディション
海の中で多田さんと会ってのんびり話をしながら波乗り時間を満喫
岸で勝典さんが写真を撮ってくれた

【海に入る前 良い波】photo by katsu
【撮ってもらったライディング】photo by katsu

勝典さんありがとうございます
明日も楽しみ