夢の飛行機

今日は親友でジャズピアニストの横井澄人くんの2ndアルバム『音なる樹』発売記念ライブ

【2ndアルバム 音なる樹】

ライブ会場は能見台にある小さな可愛いお店で
プレゼントにオレンジ色の花束を買っていった
ライブには友達のあだっちゃん、あさみちゃんカップルも駆けつけていて和やかな雰囲気

そしてライブスタート
ニューアルバムの中に収録されている曲を中心に披露、曲紹介の合間のトークに笑いもあり、クリスマスソングもあったり楽しい時間を過ごせた

【LIVE】photo by yoichi

澄人くんとは大学時代にファミレスのアルバイトで一緒になったのがきっかけで仲良くなって、同い年ということもあり、当時は深夜にファミレスのキッチンで将来のことをいろいろ話したなぁ
あれからちょうど10年・・。
お互いにそれぞれの夢の飛行機に飛び乗って10年・・。
澄人くんは確実に夢を掴んでいる
どんなことがあっても自分を信じて生きる強さが、こういう素敵な未来を作れるんだね
親友の成功を心から嬉しく思い、同時に自分も頑張らなきゃ!っていう気持ちになれる
こんな素敵な友達を持ってる自分は幸せだなぁ〜って改めて思った

澄人くん2ndアルバム発売、本当におめでとう
そして素晴らしい音色をありがとう