SURF & FRIENDS

ゴールデンウィーク後半
4月の人事異動で本社へ異動になり、とにかくドタバタの日々であっという間の5月
息子はスクスク成長していて、身長も13センチ伸び、体重も約2倍になった
寝顔だけでもいくら見てても飽きない息子との時間、妻と3人でのお散歩も最高

今日は湘南にも波があったので海へGO
チーパーにて入水
波のサイズはコシ〜ハラのだらだら。でも、たまの切れた波に乗ると良い感じ
入り始めは曇り空だったけど、徐々に晴れ間も出てきて気持ちイイ〜
そろそろウェットもジャージに変えようかな
これから暖かくなる一方
嬉しいな〜

午後は、地元の友達が遊びに来てくれた
友達夫婦には息子と同級生の男の子がいる
3ヶ月早く生まれたので、陽真よりもプクプクで首もすわっていて表情も豊かだった

【陽真&みーこ土谷家の凛空くん&美穂ちゃん】

【陽真&自分土谷家の凛空くん&晃】

早く陽真も笑うといいな