ま〜だかな

今日は未明から波チェック
台風のウネリはま〜だかな
「ま〜だだよ」と言われているような波情報
なかなか波が上がって来ないので、朝は妻と息子とゆっくり朝食
午後から実家へ行く予定だったので、とりあえず海へ
パークはサーファーで大混雑
波もインサイドよりのモモ前後。風はオフだったので面は良いんだけど、波数少なくなかなか厳しい感じ。
軽く何本か乗って終了
きっと海にいたサーファーはみんな台風スウェルを待ち望んでいた人ばかりなんだろうな〜。
明日こそ・・期待

午後は横浜の実家へ
父も母も息子のことを可愛がってくれて幸せだな〜
夜は家族みんなでご飯
楽しい時間を過ごせた


【息子カメラ目線】photo by yoichi