やっと届いた!

今日も未明から波チェック
どこも少しサイズアップしてるみたい
っと言うわけで、アサイチに息子とお散歩がてら波チェック
ちょっと涼しくて気持ちよかったので、1時間以上デッキに腰掛けて海を眺めてしまった
波のサイズはコシ〜ムネくらい。オンショア吹いてるけどまあまあ出来そう
海を見ていたら勝典さんが入っていて、上がった時に話を聞いてみたら遊べたよ
とのこと

家に帰り、準備をしてGO
海は、波チェックしに来たときよりサーファーが減っていて良い感じ
オンショア特有の波だけど、時より形の良い波に乗れば繋いで走れて気持ちよかった
何といっても、一本目が一番良い波だったのが今日一番のHAPPY

午後は妻と息子と、災害時の避難用グッズを買いに行き、みんあでリビングダイニングにコルクマットを敷いた

【息子は重し役】photo by mi-ko

これで、ハイハイでも、たっちでもどんと来いかな