90◯!!

は今日はハードになるのかな〜なんて思ってたけど、前線のお陰でまだまだ良い波が続いている湘南!
波情報を見ていたらカタ〜アタマで90◯なんて!!
こんな点数初めてでビックリ!
最近の波情報は良い意味で、点数が甘めになったのかななんて思ってたりもしてたけど、この点数は凄い!!
そんな良い点数なら、今日は何ヶ月かぶりにボディボードで入ろうと思い、海へゴー!
久々のボディボードはサーフィンよりもドルフィンし易い!テイクオフし易い!人混みを避け易い!みたいな(笑)
そんな、良い点を再確認しながら、何本か良い波ゲット!でも、久々のドロップニーは笑っちゃうくらい不調だった。やっぱり普段から継続して入らないとダメなんだな〜とも感じた。
もっと頑張って練習しなきゃ!


♯パーク
ボディボード