入っとかないと!

今日は波ある湘南!
朝からムネ前後で風も弱く、波情報では70点◯も出てるポイントがある!
残念ながら週末は仕事があるので、海は半ば諦めていたところ、妻が子ども達の習い事の送迎をやってくれるから行って来なよ!と、行ってくれたので、感謝し甘えて海へGO!
確かに波がいい!
ムネ〜カタ面ツル、サーファーはそれなりにいるけど、混みすぎという感じでもない!
でも、サーフィンはテイクオフしてちょっと乗って‥と、もったいない乗り方しか出来ない!
ボディボードなら〜なんて思ったりもしたけど、練習中なので我慢強く頑張らなきゃ!
入るたびに発見出来る楽しさは、ボディボードでドロップニーを我武者羅に練習していた頃を思い出す。
この感覚、きっと上達の証だね!
がんばろう!


♯パーク
♯MF6'2