平日のんびりサーフ

今日は朝から人間ドックで横浜へ

11月なのにポカポカ陽気!

検診センターのあるみなとみらいはクリスマス模様!

そうだ、もうすぐ12月なんだ!(笑)

朝イチの人間ドックが終わり、早々に茅ヶ崎へ帰ってきて、平日の海を堪能すべく急いで準備して海へ。

風は弱いオンショアが吹いていて海面はザワザワ。波はインサイド寄りのヒザ〜モモって感じの波。

コンディション的にはイマイチだけど、サーファーも数人くらいしかいなくて開放感は抜群!

アウトに出てのんびりクルージングしてインサイドへ行ってはウネリを探してテイクオフ。

でも、テイクオフしたらすぐに砂浜という状態なのでほんの少し味わったって言う感じなんだろう。

でもでも、平日の開放感あふれる海でのんびり入れる贅沢な時間は最高!!

また平日に入れたらいいな♪

 

f:id:surfing401:20201118152006j:image

 

#billfoote