のんびり〜!

天気快晴!

今日も子ども達の習い事の前に朝イチで海へ!

波情報では、朝イチは茅ヶ崎は✖️ばかり。

潮が多く割れ辛いみたい。

でも、そのうち引いてくればブレイクし始めるかな〜なんて考えながら、ゆっくり準備。

海に着くと、ラチエン正面あたりは誰も入っておらず、少しチーパーよりはたまに集めながらもコシくらいのセットが入ってブレイクしている!

迷わず入水!

穏やかな海でたまにくるセットを狙ってテイクオフ!少し乗ったらプルアウトだけど今日は短時間で20本以上乗れた!

そして、今日からブーツを抜いで素足に!

やっぱり素足は開放感もあって調子も良い!

調子がこんなに良くなるとは思ってなかったので、改めてびっくり!

サーフスタンスも復習できて大満足の海時間を過ごせた。

 

#SUP

#billfoote