良かった〜!

昨日で仕事納めとなり、今日から年末年始のお休みの始まり。

天気は快晴!波情報は湘南のポイントは×が並んでいた。

暖かいのでクルーズだけでも良いかと思い、10時頃に海へGO!

波情報が悪かったせいか海はガラガラ。

ラチエンから東へ海を見ながら走り、途中でちょっとウネウネしているポイントを発見したので、そこで入ることに!

入ってみると、時折モモサイズの波が!

テイクオフしてちょこっと走れる程度だけど、かなりの本数乗れて得した気分。

サーファーも全然いないし、自分なりの課題をひとつひとつ確かめながら楽しめた!

明日から寒波がやってきて寒いみたい。

今日は暖かくて気持ち良かったな〜♪

 

#SUP

#BILLFOOTE 8'10