GW激混みコンディション!

今日も天気快晴!

昨日のオンショアビュービューから今朝は風が弱くなり、潮が多いもののポイントによっては腰前後の波ブレイクしている!

日の出付近を狙って海へGO!

今日の波は狙っていたサーファーも多かった様で海はすでに混み始めていた。

いつものポイントはまだマシな方だったので、そこで入ることにした。

たまにくるセットを選びショートライド。

課題は相変わらずテイクオフ時のサーフスタンスかな。

やっぱりレギュラースタンスの方が漕ぎやすいし、バランスもしっくり来るな〜。

悩むな〜。頑張らないと!!

 

上がって帰る時に134号線の交差点に救急車と消防車が来ていて怪我しているサーファーが。

サーフボードが接触して頭から流血したみたい。大混雑の海は注意が必要だなと改めて感じた。

いつまでも楽しく海に向かえる様に!

 

#SUP

#billfoote