夜明けのハラ〜ムネ波

今日は波があると確信していた!

そして、朝はオフショアになるのも予報でチェック済!

もう、夜明け前からスタンバイしない理由がない!!(笑)

 

ってことで、まだ暗いうちに海へGO!

海には今日の波を狙っていたサーファーがすでにたくさん!

いつものポイントで入水!

波のサイズはハラ〜ムネくらいで、海面はまだ落ち着きがなくSUPで立つにはグラグラしてしまうくらい!

でも今日は腹筋をテーマに波待ち。不思議と安定感が増している!?

意識のせいか足の筋肉がリラックス!?

とにかく、今日は海面状況が悪いのにも関わらず調子良かった!

肝心の波乗りは、数本インサイドまで気持ちよくライドできたけど、次々とくる波にひさびさにグルグル巻きに!嫌いではないけど(笑)

SUPは大きいのでビーチブレイクで波が多い時はアウトへ出るのが大変だ!

一本超アウトからセット頭サイズにテイクオフするも波待ちサーファーがたくさんいたのでプルアウト。

ボードが大きいので突っ込むのは怖い。

波は小さくても良いので、どこかのんびりSUPサーフィンできる場所へトリップにでもいきたいな〜。

練習頑張ろう!!

 

f:id:surfing401:20211123114528j:image

 

#SUP

#billfoote 9'3