9'0 26

今日は夏休みをもらった!

日の出とともに起き波チェック。

風は弱くて面は良いけどブレイクはしていなそうな湘南。

それでも、平日のスーパー朝イチだし誰もいなそうだしと思い海へ!

案の定、フラット気味の波。

でもモモくらいのセットのウネリはコンスタントに入って来ている。

サーフィンならショアブレイクで何もできないけどSUPなら!?

そう、やっぱり楽しめる!!

うねりだけでもテイクオフして少し走れる幸せ!

今日はいつものボードではなく9'0 26の細くリッター数の少ないスターボードで!

まだフラフラふらついて満足いくスタイルとは程遠いけど、少しチャレンジングな方が練習の張り合いがある!

ビルフットも好きだけどこのボードも楽しい!

レールが薄くて軽いのでテイクオフした後はボードが良く動く感覚がある。

練習あるのみ!!

 

f:id:surfing401:20210709215333j:image

 

#9'0 26

#スターボー

#for japan