引きを狙って正解!

今日は薄曇りでぱっとしない天気の湘南。

朝イチの波情報では潮が多くヒザ〜モモのウネリがあり、ショアブレイク気味とのこと。

あまり期待せずに潮が引いて来た頃を見計らって海へ。

案の定、波はあまりなかったが、浜辺は釣りをしている人が多くてビックリ!

釣りしている人の邪魔にならないよう、入水。

チーパー方面はチサンよりも波がある様で、すごく混んでいた。

海はサーファーが数人しかいなかったので、のんびり波待ちをし、少しウネリを見つけては漕いでみる。

しばらくすると、潮がひいたからか何とか乗れる波が来るようになった!

決して良い波とは言えないけど、贅沢は言えないよね。

そしてサーファーが増えて来たので終了。

まだ水温温かいけど、今日でスプリングは終わりかな。帰ったら柔軟剤につけて保管しよう。

 

#チサン

#pro 8'3