釣り堀!?

今日は風はないものの波のサイズはヒザ〜モモのトップのみだらだら割れる波の湘南。

ドフラットよりはマシ!

と、思いながら日の出から海へ!

砂浜がだいぶ冷たくなって何だか寂しい。

そして、浜辺には釣り人がいっぱい!

天然の釣り堀!?(笑)

そんな合間をぬって入水。

釣り人の合間を狙ったサーフィンは難しい!!

少し東へ移動して波乗り。

今日の視点はスタンスと軸。

スタンスはレギュラーが定着した感じなので、この調子で頑張ろう!

軸については膝を前に出し、お尻を引っ込めて体幹を意識する漕ぎを実践!

うん、なかなか良いかも!

前に前にと意識すると前に荷重がかかってつんどめってしまう感覚が解消してるような。

陸トレで復習して身につけよう!

ライディングは5本ほど気持ちよく乗れたかな!

海水温が温かくて気持ち良かった!

f:id:surfing401:20211114085925j:image

#SUP #billfoote 9'3