20220528_SUPサーフィン

天気快晴!

今日は朝から波がある〜。

波情報によると、コンディションはイマイチだけどコシ前後はありそう!

風も弱オフショア!

とりあえず、海が混んでくる前にGO!

今日も7'6で入水!

昨晩、ボードのセンターについて、確認してみたところ軸となる場所がわかり、それを意識してスタンスを取ってみたところ、すごく安定して立っていられる!

今までは体の軸だけ意識してたけど、ボードの軸も大切だったんだと改めて実感した。

ただ、良いセットが入ってきてもクイックなターンをしようとしてコケて、何本ももったいないことをしてしまい悔しい思いをした。

それでも数本はムネくらいのセットの波に乗れて爽快な気分を味わえた。

試しにスタンスをグーフィーにしてみたけど、絶不調だった!(笑)

やはり、スタンスはレギュラーで行こう。

今日はボードの軸について気づきがあったことが、大きな収穫だった。

次はロングSUPを持っていってみようかな。

長いボードでもボードの軸を意識して乗ってみたくなった。

さあ、帰って子供たちを外へ連れ出さなきゃ!

f:id:surfing401:20220528075308j:image

#SUP

#billfoote 7'6