20220122_SUPサーフィン

今日は湘南全域でスモールの土曜日。

朝は潮が多かったので、引きを狙って海へ!

今日は久々にビルフット8'10、そしてニューアイテムのFJパドル WAVESTICKを持って海へ!

波はインサイド寄りのモモ前後のブレイクだけど、SUPだからセットならウネリから十分乗れそう!

いつものロング9'3から8'10にして改めて感じたのは、掘れている波に強いということ!

ノーズが刺さり辛くてコントロールし易い!

うん、調子良い〜!

そしてWAVESTICKは、今までのスターボードのエンデューロでイマイチしっくり来なかった点が全てクリアされて、超しっくりくる!

重さはエンデューロよりも少し重いけど、それは慣れかな。今まで苦戦していた波にもバンバン乗れて嬉しい!

これからはFJパドルで楽しむぞ!

f:id:surfing401:20220122182525j:image

#billfoote 8'10

#SUP