20220115 _SUPサーフィン

今日は朝から波が少しある!

波情報ではコシくらい、朝の潮が引いている時間はサーファーも沢山入ってるみたい。

ってことで、少し上げのタイミングを狙って海へGO!

波はモモくらいのウネリが中心だけど、SUPなら何とか乗れそう!

のんびり浮いて波待ち。

今日は5センチカットして175センチにしたエンデューロを持って行ったけど、長さはかなりしっかり来ていい感じ!

左肩痛がなければもっと強く漕げたかなと思うんだけど、今後に期待!

10インチのシングルフィンは良さがあまりわからないな〜。ノーズライドとか出来る様になれば違うのかな。

海水温は下がってきたけど、やっぱり海は最高!

 

#billfoote 9'3

#SUP