20220319_SUPサーフィン

今日から3連休!

年度末の忙しい業務の中でホッと息抜きできる貴重なお休みは本当にありがたい。

 

今日は湘南全域波がある!

波情報では、いつものポイントはハラ〜カタくらいらしい!

ビーチブレイクの中、SUPでアウトに出られるかな〜と、不安もよぎりながら、でもSUPで海へ!

海に着くと、入ってるサーファーはショートばかり。

ロングやSUPは流石に厳しいからか見かけなかった。

予想通り、海の中はパワフルな波がバンバン押し寄せて、浮力のあるSUPだから大苦戦!

結局、何とか一本乗って終了。

今日は短い板のチョイスが良い日だったかも。

無理は禁物だから、こんな日もあるさ。

明日の波に期待!

#SUP

#billfoote9'3