20220507_SUPサーフィン

GWもあと少し。

今日は曇り空のスタート。

朝イチは少し期待してたんだけど、ホームポイントは波が上がっていなかった。

引きいっぱいを待って海へ!

いってみると、ダンパー気味だけどコシサイズの波がブレイクしている!

アウトに出ると確かにしっかりしたうねりが入って来る!

早速、テイクオフしようとしたらいきなり刺さった!(笑)

ダンパー気味の早い波のせいでいつものテイクオフポジションでは板が捲られてしまう感じだった。

二本目以降は少しテールよりにポジションを位置してテイクオフ!

ダンパーのため、ほぼ直線ライダーとなったが、波がないよりマシだった!

こういう波の時は、ショートのアウトラインの板の方が乗りやすいのかな。

明日は7'6か8'10のどちらかで行ってみよう!

でも、海に入れるだけで感謝!!

f:id:surfing401:20220507185734j:image

#SUP

#billfoote 9'3