20220508_SUPサーフィン

ゴールデンウィーク最終日!

波ある湘南!

今日は夜明けから7'6でGO!

海に着くと、ワイドで早いながらもムネ〜アタマくらいのサイズの波がある!

ゲットで少し苦戦しつつアウトへなんとか出て、スタンディングで波待ち!っと意気込んだものの、沈しまくり!(笑)

オフショアの風に煽られ、さらにはうねりで安定せず、沈しては立っての繰り返し。

肝心のセットの波も逃しまくる始末‥。

あー、 9'3か8'10で入れば良かったとも後悔したり‥(苦笑)

結局、最後までタイミングを掴めず、まさかのノーライドで終了。

7'6はまだまだ修行が必要だなと強く実感した。

また初心に戻って頑張るぞ!

f:id:surfing401:20220508212458j:image

#SUP

#billfoote 7'6