20221002_SUPサーフィン

天気快晴!

気温も上昇し夏のような陽気!

でも、空を見上げるとやっぱり秋の空!

湘南の海は台風の東うねりを拾い辛く、穏やかだった。

朝イチ、潮が引いているうちに入ろうと思っていたけど、何となく二度寝にてしまい、朝二で海へGO!

風は弱いオフショアで面ツル!

波はほとんどブレイクしておらず空いていて、のんびりプカプカ浮いて海上散歩しながら、たまにブレイクしているいつもより東の方のポイントで小波を追いかける!

バックウォッシュもあって地形も深くて乗れる波はほとんどなかったけど、海に入れただけで満足!

こんなコンディションだったので、今日はSUPフィッシングでも良かったかな!

f:id:surfing401:20221003065501j:image

#SUP

#STARBOARD 9×28