20220924_SUPサーフィン

今日は台風の影響で朝からオンショアがビュンビュン吹いていて、波はムネ〜カタまで上がっている。

夕方に風がオフショアに変わる予報なのでそれまで待機!

っと、いうところだけど、今日は三男の保育園の運動会。でも、朝から熱発のため参加できずに発熱外来へ連れて行ったりで、あっという間に夕方に。風も予定通りオフショアにチェンジ!

16時30頃から海へGO!

いつものポイントは上げいっぱいの時間も重なり、ムネ〜カタくらいの波はあるものの、バックウォッシュでボヨンボヨン。

それでも大きめのセットならショートライド出来た!

短時間だったけど、サンセットSUPは最高に気持ち良く幸せな時間だった!

f:id:surfing401:20220925103658j:image

f:id:surfing401:20220925103922j:image

#SUP

#STARBOARD9×28