20220910_SUPサーフィン

今日は大潮で朝イチは潮が上げていたけど、9時から三男のプールの予定があったので、漕ぐだけでも良いやと割り切って海へGO!

案の定、波はほとんど割れてなくて釣り人がたくさん!

アウトに出てプカプカ浮きながら海を観察していると、いつものポイントより少し東の、波がある時はいつも混んでるポイントは少し乗れそうな波が入ってきているみたい!

すかさず移動して波待ち。

たまーに来るコシくらいのセットのうねりにテイクオフ!

スターボードのロングSUPは本当にコントロールし易くて最高!!

こんなコンディションでローラーコースターまで出来たのが2本もあった!

もっと慣れてもっともっと楽しむぞ!!

f:id:surfing401:20220911185158j:image

#SUP

#STARBOARD9×28