鵠沼

今日は天気が良かった!
でも波は良くない・・。
昨日は忘年会があって午前3時に帰宅。そのまま気合いを入れて湘南へ。
昨夜の波情報によると、風はオフでムネくらい。コンディションが良さそうだった。
しかしアサイチの風が弱い時を狙っていたのに、オンショアビュービュー。。
そんな訳で、いつもはサーファーでごったがえしているのに、今日はガラガラ。
そりゃそうだ。アウトに出て波待ちしてもぐちゃぐちゃだ。
早々に引き上げた。
そして勝典さん家へ行き波乗り談義!
しばらく沖合いの風は吹き続けるらしいので、明日もサイズはありそう!
そして明日はオフがふくみたい!
良い波になることを期待してるぜ!
だってクリスマスイヴでしょ!(^^)