20230916_SUPサーフィン

今日から3連休!

湘南の朝イチは風はほとんど無いものの、大潮まわりの上げいっぱいで、ブレイクしていない状況だった。

そんな訳で、少し家でゆっくり過ごしてから、引きの時間を狙って8時すぎから海へGO!

いつものポイントへ着いてみると、海は空いているけど、ウネリが段々に入って来ているような!?

これは、ラッキーかもしれない!

なんて心躍らせてアウトへ!

サイズはモモくらいだけど、綺麗なセットが入って来てテイクオフも容易!

少しダラダラっとしたブレイクだけどインサイドまでのんびり繋げる波!

天気も良かったしハッピーな連休初日を過ごすことが出来た!

SUPサーフィン最高!!

f:id:surfing401:20230916211501j:image

#SUP

#starboard 9×28 2023