20230926_SUPサーフィン

今日は良い波だった!

おそらく今年一番の波!!(自分的には)

夏休み最後の今日も夜明けから海へGO!

昨日の夜の予報では今日はずっとオフショア予報だったので、面は良さそう!

潮回りも朝が引きいっぱいで良い感じ!

肝心のウネリは‥、あるじゃん!!

いや、今日はラッキーディかも!

なんて胸躍らせながらアウトへパドル。

さすが平日の朝、いつものポイントにはサーファーは10人程度。

入り始めは波と合わせずらかったけど、徐々に掴めて来て、厚い波が中心だったけど、インサイドまでロングライド出来る波もあって楽しい!!

いつもの平日の休みは保育園に行っている3男も必ず一緒に休ませているけど、今日は今週末に行われる運動会の全体練習のため、登園させるため一度上がった。

f:id:surfing401:20230926173534j:image

そして三男を保育園に送り、洗濯などを済ませて2ラウンド目にGO!

まだ潮が少ない状態でコシ前後のセットの波も入って来ていたけど、少しサイドの風が吹いていて、入った直後は面がガタついた感じだった。

でも、途中風も止んだ時間もあったし、波を選べばロングライド出来て長楽しい!!

最後の1本乗ったら上がろうとテイクオフした波は、ムネくらいの綺麗なレギュラーの波!

インサイドまできっちり乗れて最高!

今日は最高の夏休みだった!

SUPサーフィン最高!!

f:id:surfing401:20230926174150j:image

#SUP

#starboard 9×28 2023