20230923_SUPサーフィン

今朝の湘南は曇り。

暑さは遠ざかり一気に秋になった感じで、ちょっと寂しい気持ちになる。

朝イチの波情報によると、波はヒザ程度だけど風はサイドオフで面は良さそう!

明日は朝から出かける予定なので、今日はどんなコンディションでも入っておこうと思っていた。

海へ着くと、小さいながらもモモくらいのセットがコンスタントに入って来ている!

しかもガラガラ!

いつものポイントの突堤の先のアウト付近が地形が良さそうな感じ!

顔馴染みのSUPサーファーと挨拶を交わしたりお話ししたりして、のんびりクルージング!

厚い波でもSUPサーフィンなら気持ちよくロングライド出来る!

SUPサーフィン最高!!

f:id:surfing401:20230924194820j:image

#SUP

#starboard 9×28 2023