ギュンギュン

天気快晴
気持ちいいんだけど、波乗りしたいんだけど、だけどだけど、オンショアギュンギュンに吹いてる
波はつぶされてイマイチ
それでも、ちょっとくらい出来るかな〜と海へGO
ボード片手に海へ走ろうともオンショアが強くて自転車が前に進まな〜い
とにかくすごい風

茅ヶ崎 正面】photo by yoichi

海に着くと、やっぱりぐちゃぐちゃの波
ま、予想通りだからしょうがない。
ってことで入水
入ってみたものの走れる波もほとんどなく30分で上がった
ここ最近で最短記録!(笑)
でも、帰り道はオンショアのお蔭で家までほとんど自転車こがないで帰れた

そういえば、今日、カボチャあたりでサーファーが流されてヘリコプターに救助されてたみたい
自分の実力を過信して無理して入っちゃったのかな

海から上がって気を取り直して湘南祭
「ALOHA Market」をぶらついてフラを観た
強風なのに人がたくさんいて盛り上がってたなぁ

ALOHA Market】photo by yoichi

その後、勝典さんちへ行きNEWボードの打ち合わせや波乗りの話などで盛り上がった

あ〜、そろそろ良い波乗りたいよ〜