lazy BBQ!

今日は楽しみにしていたlazy BBQ
午前中に仕事を終わらせてGO
lazyでは勝典さん、エミさん、ゆうきくん始め、よく海で会う仲間、久々に会う仲間、そして初めての方、総勢何人いたんだろう
とにかく沢山のボディボーダーが集結していた
みんな波乗りの話で大盛り上がり

【焼き奉行はもちろん勝典さん】photo by yoichi

途中、波が気になって数人でパークへ歩いて波チェック
少しオンショアが吹いていて、波のサイズはヒザ〜モモくらいのだらだら
やれないこともないけど今日は入らなかった

【パーク】photo by yoichi

【波チェック中&チャンバラごっこ】photo by yoichi

から帰ってきてからはみんなでボード談義
日本一のDKライダー山田幸久くんの周りには真剣な眼差しが(笑)

【みんな熱い
photo by yoichi

【幸久くん】photo from JWAVERS

そして忘れちゃいけない、静岡といえば東海のスナッパー鈴木啓祐くんも今回のBBQに駆けつけてくれた

【啓祐くん】photo from Yellows

二人にも久々に会えて嬉しかったなぁ
今日はたくさん食べて、たくさん笑って、HAPPYな一日だった

勝典さん、ご馳走様でした
そして、lazy BBQに参加された皆さん、お疲れさまでした

でお会いしましょう