常夏日本!

天気快晴
らしい気持ちいい一日のスタート
今日は千葉からおいのさんが、八王子からまちゃさんとふーちゃんが湘南来るってことで一緒に波乗り

夏はやっぱり鵠沼BB天国
サイズはセットでカタ〜アタマくらい。風はほとんど吹いてなくてイイ感じ
アウトに出て一本目にテイクオフした波でいきなりパーリング
面の硬さがバリとは違うんだった格好悪い(苦笑)
でも二本目からはバッチリ
ちょっとワイド気味なのと、厚早めの波に苦戦しつつもみんなでニコニコSURF
楽しい

波待ち中にビーチを見ると、たくさんの海の家に色とりどりのパラソル、どこからか聴こえてくるハワイアンミュージック、賑やかな夏の雰囲気を満喫しながら仲間と一緒に波乗りなんて最高に贅沢だな〜と実感

やっぱり夏が好きだ