空いてるポイントあるかな

今日は天気になった湘南。

波はコシ〜ハラくらいあり、風はオフショア!

朝イチは潮が上げてるので、引きを狙って朝二に海へ!

海は既にサーファーでいっぱい!!

かなり混んでいて、SUPで入るのは憚られるので、空いてるポイントを探しに東へ自転車で走る。

辻堂第二のちょっと手前で誰も入っていないポイント発見!

でも、誰もいないということは‥ブレイクしていない場所でもある。

それでも、ウネリから少しでもテイクオフ出来れば良いやと入水。

やっぱりウネリは入ってくるんだけど厚くてなかなか乗れない。時間稼ぎに!?アウトまで漕いで行っては戻ってきてを繰り返し、数本だけ何となくのライディング。

空いてる海で思いきりSUPサーフィンやりたいな〜!

でも、そんなとこあるのかな〜?

トリップしかないかな!?

 

天気は気持ち良かったのでSUPでプカプカ浮いているだけでも幸せだけどね。

 

#billfoote8'10