20220718_SUPサーフィン

三連休最終日。

明け方から波チェック!

ちょうど朝に満潮を迎える潮まわりだけど、ゆっくりしていると子供たちが起きてしまうので、風も弱いし海へGO!

今日はうねりはあって、最大セットでムネくらい。

面はウネウネしていてスタンディングが厳しいけど、空いている時間は良いね!

ただ、虫の死骸がそこら中に浮いていて、ちょっと気持ち悪かった。。

初の8'2は、ボードのバランスが8'10や7'6などとは違う感じで少々戸惑った。

1時間くらい経つと何とか特性も分かってきて、1本セットで胸くらいの波にテイクオフ!

何も出来なかったけど、ものすごい疾走感!

今日はトライフィン仕様で来たけど、次はクアッドにしようかな。

もう少し乗り込んでいけばしっくり来そうな予感!

頑張ろう!

f:id:surfing401:20220718113920j:image

#SUP

#billfoote