20220522_SUPサーフィン

今日も波がない湘南。

風が吹いていなければSUPフィッシングと行きたいところだけど、オフショアが強めに吹いているので、ショートSUPトレーニングへ。

海はモモくらいのうねりはあるものの岸まで割れずにコンディション的には×と言ったところ。

この前、波があった時に7'6にうまく乗れなかったため、今日は体幹レーニング!

ショートSUPは、サーフスタンスで立っているだけでふらふらして、ロングSUPと比較して段違いに難しい。

方向転換で転んで、ウネリで転んで、強い風に煽られて転んで‥。

ある意味、大忙しだ(笑)

でも、何故かハマる!(笑)

出来ないからか?

出来そうからか?

きっと、テイクオフ後のフィーリングがしっくりくるからなんだろうな。

やはり、7'6に乗れるようになりたい!

最後の最後で1本だけテイクオフして少しだけ走れる波に乗れたので満足!

これからも頑張ろう!

f:id:surfing401:20220522110332j:image

#SUP

#billfoote 7'6